So-net無料ブログ作成

3月後半に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

金色のガッシュ!! 24 (24)
「金色のガッシュ!!」24巻
魔物の子の心情を丁寧に描いているのでそれはすごいと思います。が。清麿ファンとしては彼が動いていない今巻はちょっとつまらないですよ。

絶対可憐チルドレン 4 (4)
「絶対可憐チルドレン」4巻
本編も良かったけど、おまけの温泉ベタ展開話も良かったです。皆本くんって着やせするタイプなんですね。好みな体つきだな~。

黒祠の島 3 (3)
「黒祠の島」3巻
結局、絵があろうとなかろうと難しいものは難しいんだということがわかりました。それでも少ーしだけ小説よりわかりやすかった気がします。気のせいかもしれないけど…。

PAPUWA 9
「PAPUWA」9巻
シンタローとパプワくんとチャッピーが3人?で行動している姿が懐かしいですねー。それとはまったく関係ないけどキノコ語の語尾がなぜにニャ~ンなのかが気になります。コモロくんはニャ~。

カミヨミ 4
「カミヨミ」4巻
この話の中で一番好きなのはオカマッポかもしれない。次点は帝月。共通項は天馬に激ラブってとこですね!

鋼の錬金術師 13
「鋼の錬金術師」13巻
すごい。なんてすごい物語なんでしょう。グラトニーがあれ(失敗作)だったなんて…。びっくり!そしてどんなシリアスな展開になろうともギャグを忘れないところがとっても素敵。シャオメイがいい味出してます。

雨柳堂夢咄 其ノ十一
「雨柳堂夢咄」11巻
2年ぶりの新刊です。ナミガシラ先生とお会いするのもお久しぶりです。蓮さんの怪談話は半端じゃなく怖いそうなので私は聞きたくないな。

おおきく振りかぶって Vol.6 (6)
「おおきく振りかぶって」6巻
試合をするにつれバッテリーの絆が深まっていってますね。「俺が三橋にしてやれることってすげえ少ねぇ…!」と悔しがる阿部くんの気持ちが伝わってきて読んでる方も力入っちゃいます。

新世紀エヴァンゲリオン (10)
「新世紀エヴァンゲリオン」10巻
この巻で話題にすべきはやはりあのシーンでしょう!カヲルくんグッジョブです!つれないシンジくんに苛立つ姿もおいしかったですよ~。

カミヤドリ (5)
「カミヤドリ」5巻
結局キャロスを殺ったのは誰だったんですか?ヴィヴィとの出会いはわかったけど、ちょっと中途半端で終わってませんか?……打ち切り?

ろまんが 3 (3)
「ろまんが」3巻
これはオヤジギャグを笑って聞き流せるくらいの大人になってから読んだ方が絶対に面白いと思う。シモネタ満載。でも純情。大笑いしながらもほろりとさせてもらいました!

大奥 1 (1)
「大奥」1巻
面白いです。これは本当に面白いです。男女の役割が反転したという設定はありがちなのに単純な話で終わらない奥の深さがありますよ!さすがはよしながさんだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。